たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

売れてください

何気に多摩劇はすごいのかもしれませんね。


夜ふかしの会、コーヒーカップオーケストラ、同時に下北沢駅前劇場進出です。


メガロザという劇団が主催するイベントが、23(金)〜25(日)まであるらしく、それに呼ばれたみたいです。コーヒーカップは、結成1年未満なのに、とんだルーキーですね。ルーキーイヤーから、50試合以上登板した、中日の守護神岩瀬を彷彿とさせます。


こんな感じで、両団体には、どんどん売れていって欲しいですね。


「あの、夜ふかしの会とコーヒーカップオーケストラを輩出した、多摩劇です!」って言えば、1年生がいっぱい入って来るくらいにね。


「あの、小島奈津子を輩出した、自主マスコミ講座!」って、言って、人がいっぱい入ってるわけですしね。



そういや、稽古が始まりました。慣れない、筋トレとか、走りこみとかしてます。がんばります。


(萩原)