たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

コーヒーと煙草にまつわる・・・

萩原さん頑張ってください(笑)


春休み。やることないから映画を見ることが抗うつ剤です。


ホントに暇は毒だねぇ。なんか予定があってもそれ終わったらどうすんの!?とか。。。贅沢な悩みだよ。


ほんで夜な夜なTSUTAYAで借りたDVDを見ている手塚です!


コーヒー&シガレッツを見たねぇ。


ブロークンフラワーズを見てたから、前々からジムジャームッシュは見たかったんだけどモノクロは何か抵抗があって。


というより、タランティーノとかお洒落作品にあまり手を出さないんだよねぇ。


結局メジャーが好きなもんで。


ビル・マーレイのとぼけた表情はいつでも健在だね。


それと構成が一人板付きの一人飛び出しの言ってみれば典型的なショートコントで芝居の勉強にもなったのかなぁ。なんて。


あぁ何回でも見れるね。DVD買っちゃお!!



現状報告!!藤田ゼミの撮影が終わりました!!


藤田ゼミさんのゼミ説明会で流す映像に出ることになってたんですね。


報告遅れました。


もし良かったら藤田ゼミさんの説明会に行ってみてください。


上田さんも出ています。上田さんご機嫌な演技でした。


藤田ゼミの皆さんお疲れさまでした。


と言ってもこれから編集作業ですよね(汗) 頑張ってください!!


ではでは
テヅカ