たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

結局何が言いたいかって

当番制らしいようですがなんとなく横入り。


っいっても不定期に横入り。


レアだよ。


無意味に。


一応劇研なのでいろいろと芝居を観ます。


てか春休みお暇ちゃんだし。


で、WOWOWに入ったんですよ。我が家、地デジになったので。


ちょろっと、オラクレオを観たんです。(名前合っているよね?)


おぉ〜って思った。


迫真の演技。


絶対多摩劇じゃありえない感じ。


当たり前だけど。


でも若いうちはこれじゃないなと思った。


キレイにまとまったものはもっと年をとってからでもいいよね。


ま、私書かないけど(笑)