たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

観ました

10月ぶりの登場です。
上田です。
4ヶ月ぶりのブログ登場ですが
その間多摩劇から距離を取っていたとか
全くなく、ただ社会学部のくせに
パソコンに向かう習慣がないのです。
少しは現代っ子らしくパソコンに愛着を持ち
みくしぃ、とかはじめるのもいいかな
と思っていますがたぶんやりません。


コーヒーカップオーケストラ、公演お疲れさまでした!!
体はってるし、細かいとこにも笑いがあるしで
終始目が離せませんでした。
「稽古場助手」の手塚君がかなりおもしろいと言っていたので
期待していったんですがやっぱりおもしろかった!!
思春期って感じがしました。
次の公演も楽しみにしてますので。