たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

殺される…

最近、小栗旬になりたいと思っている萩原です。


矢口真里とも付き合えるし、田中美保とも付き合えるからです。


生セクシービームもやってもらえるし、生「auの絵文字と田中美保でした」もやってもらえるからです。


はい、失礼しました。



ちょっと、最近風邪を引いています。


夜ふかしの公演が終わったあたりから、ずっとで咳(せき)や、頭痛や、熱が続いています。


咳が特に酷くて、痰がからむヤツが、引っ切り無しに続くといった感じです。


咳が酷くて何が嫌かって、笑うと漏れなく、咳も一緒に出てしまい、大きい笑いになると、咳き込んでしまうという事です。


一昨日、千原兄弟の最新DVD「15弱」を観た時などは、面白すぎて、ずっと咳き込んでばかりいました。


あまりに咳が出たため、生まれて初めて、芸人のコントが面白すぎて、殺されるのではないかとも思いました。


コーヒーカップの稽古場でも大変です。


役者さんが、ひとたび面白い演技などをすると、僕は咳き込んでしまい、苦しい思いをします。


通し稽古なんかが始まれば、1時間30分以上、僕は咳き込み続けなければいけないという、地獄を味合わされます。


特に、役者の、小百合油利さんには何ども殺されかけています。


誰か、助けてください。


そんな、僕を殺そうとしている芝居、コーヒーカップオーケストラ「休日野郎」まで、後5日です!



コーヒーカップオーケストラ

『休日野郎』

【日程】2007年 2月23日(金)〜25日(日)

【開演時間】

23日(金) 19:00

24日(土) 14:00/19:00

25日(日) 18:00

【会場】荻窪メガバックスシアター

【チケット】前売1500円/当日1800円

coffeecup_orche@yahoo.co.jpにお名前、希望日時、人数、電話番号をご記入の上メールをし、確認メールが届きますと予約完了です。


よろしくお願いします。


(萩原)