法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

銀座から荻窪へ

tamageki2007-02-11

夜ふかしの会「俺の旅」、無事終了しました。


観に来ていただいた方、ありがとうございます。


今回は、462名という、前身のガリガリ暴力団も含め、過去最高の観客動員だったようです。


小川さんが、ひとえに僕の力だと言っていました。


小川さんが参加しなかった「ギャラクティカダイアモンド」から、150人もの動員が増えたと言う事は、実際そうかもしれません(笑)


次回の公演は、6月にしもきた空間リバティであります。


よろしくです。



で、今回の僕はというと、


マリオオーケストラのネタのボードのコピーを失敗しまくり、多大な損害を被る


ジダンと、ライス国務長官のマスクの値段が高くて、生活費に窮する


3日目昼の公演で、舞台の上で、鬼頭さんにパンツを脱がされて、危険な目に遭う


大重さんの振る旗の「俺の旅」の字を褒められる


なんて事がありました。


色々ありましたが、楽しかったです。


皆さんによくして貰って、夜ふかしは、本当にいい現場だとつくづく感じました。



そんでもって、明日から僕は、休む間もなく、コーヒーカップオーケストラの稽古に参加します。


少しでも、公演の成功に貢献できるように、頑張るとともに、色々吸収していきたいと思います。


コーヒーカップオーケストラ

『休日野郎』

【日程】2007年 2月23日(金)〜25日(日)

【開演時間】

23日(金) 19:00

24日(土) 14:00/19:00

25日(日) 18:00

【会場】荻窪メガバックスシアター

【チケット】前売1500円/当日1800円

詳しくはhttp://coffeecup-orche.bitter.jp/top.htmlまで


(萩原)