たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

モテモテの人いいなぁ

tamageki2007-02-10

十位→ 上智 立教 中央大 日体大 法政 東京大学 青山学院 早稲田 明治 慶応 →一位


なんでしょうね、この順位は。一位慶応は分かるとして、二位が明冶?十位が上智!?

これ偏差値ランキングじゃないんです。


じつはこれ、「彼氏にしたい大学ランキング」なんだそうです。我らが法政は六位!


なんというか法政らしい無難な位置ですね。危なげないというか垢抜けないというか。


いやしかし慶応大学と明治大学を支持する声のクオリティがハンパなかったです。


ではまず慶応派!


「彼氏どこの人?って聞かれて慶応!って答えるときの快感
「なんかお金持ちとかいっぱいいそーでぇー、何でも出してくれるから
「騒がれてるしぃ、有名人も居たりするから!」



皆さん本能丸出しの純粋でいい回答だと思います、彼女たちの目の玉などが飛び出ることを切に願います。


続いて明治派!


山Pがキレイな顔してるから」
山Pとかいるしー、かっこいい人多そうだから」
山Pかっこいい」


誰を彼氏にしたいかまで特定できるわかりやすい意見ですね。はっきり物を言える人が増えてきて嬉しいです。
あとは彼女たちが目を覚ませば言うことなしですね。そろそろおっきしてください。


じゃあ法政派はどんなのか。これさえ分かれば明日からモテモテだぁ。


さぁ聞かせてくれ、俺はどうすればいいんだ!


付属高校の人が凄くかっこいい






あ、むりだ





俺は人間をやめるぞッ!!!!WRYYYYYYYYYYYY!