たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

僕らの衣装さん

tamageki2007-02-08

藤田ゼミの映像に出る、上田君と、手塚君に嫉妬している萩原です。


演出助手の仕事をしていると、衣装調達という仕事をしなくてはなりません。


今回も、様々な衣装を探すため、色んな人を当たっています。


そんな時、便利なのは、大久保君です。


いや、語弊がありますね。


そんな時、いてくれると助かるのが、大久保君です。


今回も、こんな和服を、1日で用意してくれました。


もう、プチ衣装さんです。


前の、パツキン☆ギャルズの公演でも、ヤクザの衣装5着という離れ業をやってくれた大久保君です。


これからも、利用していきたいと思います。


いや、語弊がありますね。


これからも、ご協力よろしくお願いします。


そんな、大久保君の衣装も登場する、夜ふかしの会「俺の旅」は明日から!


(萩原)