たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

何気に中畑は偉大!

夜ふかしの稽古場で、「ムード○、小道具×」と言われている萩原です。


ムードだけよくて、演出助手としての実力がないって、さながら、カツノリのポジションでしょうか?


ああ、だめですね。


ここに来て、ムードもいいのに、巨人の4番も打てる実力を兼ね備えた、中畑の偉大さに気付き始めました。


絶好調男は偉大です。


夜ふかしの中畑清になれるように、僕も頑張らないといけません。


うん?


でも、そもそも、演出助手風情が、中畑のような大振りをしちゃだめな気も…。


あっ、分かりました。


中日の小田です。


小田なら、ムード○だし、谷繁はじめナインを支えています。


よし、夜ふかしの、小田幸平を目指して頑張ります。


まずは、あの人気コントのボード作りをちゃんとやります!


そして、多摩劇除いて、4人しか一般客を呼べてない不甲斐ない状況を打開すべく、メール・電話攻撃頑張ります。


待ってろ、小田!


すぐに、追いついてみせる。


(萩原)