たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

東京の食べ物を食べない関西人

 「兄ちゃん、兄ちゃんおでんくれる?」
はーい。


 「ちくわとなぁ、たまごとなぁ、兄ちゃんこれ何?」
えー、はんぺんですね。


 「あぁ白はんぺんかぁ」
あぁはい。


 「なんやー、東京のもんは食えんわぁ」
あぁはい。あのーからしはいくつお付け致しますか。


 「からしぃ??全部や!全部!」
えーじゃぁ三つで。



 白はんぺんって!!まんまじゃん!!!

 ・・まぁこんなことがありましてね。東京のものは食わないのか関西人!?みたいなほろ酔いなお客さんがきましてね。


 あぁ自分コンビニのバイトしてるんですけどね。たまにオモロイおっちゃんがきます。


 今日は鬼ころしを買うヨーロピアン?が来ました。


 なにを肴にして飲むんだろ。刺身?いやいやsashimi?・・んー演歌?いやいやビートルズ?なんて思っちゃいます。


 どうも紹介遅れました。ブログ書き込み童貞の手塚です。金曜担当になりまして、先週書きませんでして、急いで書いていまして。


 これからは萩原さんブログにならないよう頑張ります。

 
 なんか映画とか好きです!!映画の感想とかを書けたらいいな!!メモにもなるしね!!これからマルサの女2を見るよ!!


 あぁ小説も!!


 んちゃ!! 
テヅカ