たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

I am 真中淳平.

ドラゴンボール占いをやったら、ミスターサタンだった萩原です。


最近、キャラ占いにはまってます。


サザエさん占いは、のりすけさん。


ドラえもん占いは、のび太パパ。


アンパンマン占いは、メロンパンナちゃんでした。


絶対、主人公にならないのが味噌ですね。


唯一の主人公が、いちご100%占いの、真中淳平君だった事に、何か運命を感じています。



えっと、


多摩劇の皆、多摩劇ブログを書いてください。


溜り場ノートのネット版だと思ってもらえれば結構です。


春休みで、溜り場に集まる機会も減るので、どんどんここを活用してください。


それで、サークルが盛り上がってる雰囲気を出していきましょう。


公演告知、事務連絡、芝居の感想、多摩劇メンバーで遊んだ事、何でも大丈夫です。


そろそろ、僕の頭は枯れそうです。


みんな、よろしくです。


(萩原)