たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

多摩劇の時代か!?

京王線の中吊りに蒼井優がいました。


超癒されました。


蒼井優の笑顔があったから、新宿〜調布間のラッシュもヘッチャラでした。


ありがとう、蒼井優


ありがとう、代理店。


萩原です。



今日のワークショップは、新人が3人もいました。


皆が、


「多摩劇、思ったより馴染みやすい。」


「演技するの、楽しい。」


「また、絶対来ます。」


と言ってくれました。


ホントです。


嬉しい限りです。


中には、僕らが大好きで、会うのが緊張すると言う子もいました。


すごいですね。


明日以降も、まだまだ2日間あります。


何気に、明日の上田さん登場が楽しみです。


(萩原)