たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

人、増えるといいな

はてなダイアリーにはリンク元という機能があります。この機能で、このブログに何という言葉で検索して、たどり着いたのかが分かるわけです。


その中に、最近「清原 胸毛 画像」とか、「愛川ゆず季 超かわいい」とか、検索者の意図を計りかねる、ワードが増えています。


まー、色んな人がいるんですね。


萩原です。


テストも終わり、ワークショップの内容を考え始めました。


星加さんの「ワークショップってエチュードするんでしょ?私、苦手だからいかない。」という発言に、得体の知れない殺意を覚えていますが、僕は、努めて冷静に4日間を過ごして行きたいと思います。


当初は、春企画のネタ合わせとして考えていたのですが、多摩劇外部の人間を含め、結構人が集まりそうなので、他の要素も加えていくようにしたいと思います。まー、楽しいアップ的な事とかでしょうか。まー、春企画の都合上、エチュード的な事も増えますが、新人もバンバンやってもらいます。オーディション的な事も兼ねるって事ですね。


人は、多ければ多いほどいいので、皆4日間毎日来てください。


よろしくです。


(萩原)