たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

成人式だよ

今日は成人式。


艶やかな着物を着せてもらっちゃって、


髪型も朝から美容院とかで超キメちゃって、


頭にキラキラまぶしちゃって、


爪なんかもカラフルにしちゃって、


小じゃれたバックなんか持っちゃって、


そんな感じで、朝は成人式に出席しちゃって、


もう夜には、別の高そうな洋服に着替えてちゃって、


中学の同窓会に出席しちゃって、


出てくる料理には全然手を出さないで、


デジカメ片手に、はしゃいじゃって、


色んなグループの所を一応回っちゃって、


旧担任の鼻の下伸ばさせちゃって、


疲れなんか見せずに二次会突入しちゃって、


かわいくELTとかジュディマリとか歌っちゃって、


体さわって、男子を勘違いさせちゃって、


男子に家まで送ってもらっちゃって…、


そんな女子。



すげーな!



(萩原)