たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

コーヒーカップオーケストラ

宮本です!


まもなく!コーヒーカップオーケストラ稽古に入ります。


ドキドキするぜい!


さあ、そろそろ盛り上がっていきましょう。


多摩キャンパスも盛り上げていきましょう。


Uー25の数ある劇団の中では


5本の指に入ってるはずだ。


と、信じて疑わない、僕なのです。


はじめてだけど、いきなりね。


期待してくれ!


燃やせ燃やせ


怒りを燃やせ〜〜〜


獣神サンダーライガーのテーマーーーー


祭だ祭りだーーーー


北島三郎ーーーー


ほとばしる才気ーーーー


ほどほどにする下ネターーーー


おもわずホロリーーーー


文法無視ーーーー


うるさいくらいのテンションーーー


きゅんと来切なさーーーー


じゃす!


とにかくアゲアゲな感じでーーーー


ビブラートを聞かせて〜〜〜〜


オブラートにくるんで〜〜〜〜


丸く収めて〜〜〜〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜〜


お飲み物の方ラストオーダーですが〜〜〜


よろしく言っておいてっていわれた時〜〜〜〜


8割がた「よろしく」とは言わないけど〜〜〜


言ってあげたい〜〜〜


お疲れ様、ぐび生のも〜〜〜


ささささささ、盛り上がって〜〜〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だろ


ネットっぽいな〜〜〜〜


::::::::::::::::::::::::::::::::::


コーヒーカップオーケストラ

「休日野郎」

作・演出 宮本勇人

出演   前田昂一

     後藤慧

     宮本勇人

     竹口龍茶(はえぎわ)

     踊子あり(はえぎわ)

     鳥島明 (はえぎわ)

     小百合油利(はえぎわ)

     砂原まどか

     八重柏たいじ



2月23日 19:00〜

2月24日 14:00〜/19:00〜

2月25日 18:00〜

前売 1500円

当日 1800円

詳しくはhttp://coffeecup-orche.bitter.jp/top.htmlまで



予約おまちしてますーーーーーーーーーーーー