たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

10年前は97年

人並みに、2007年って響きに、実感が沸かないでいる萩原です。


だって、10年前が1997年ですよ?


97年って、つい最近じゃないですか。


結構未来的な響きじゃないですか。


ジョホールバルの歓喜の年じゃないですか。


酒鬼薔薇事件の年じゃないですか。


先生に、「昨日のポケモン観て、吐き気した人、手挙げてください。」って調査された年じゃないですか。


岡村さんが「『モーニング娘。』の『。』はいるんですか?」って聞いて、矢部さんが「『。』はいります!」って言った年じゃないですか。


それって、超やばくないですか?


僕はやばいと思います。



じゃあ、告知します。


僕が、演出助手やらせて頂いてる、「夜ふかしの会」の公演です。


夜ふかしの会コントライブ
『俺の旅』

【日程】2007年 2月9日(金)〜11日(日)

【開演時間】
9日(金)  20:00
10日(土) 14:00/19:00
11日(日) 14:00/18:00

【会場】銀座小劇場

【チケット】前売1800円/当日2000円


詳しいことは、リンクから夜ふかしの会のページへどうぞ。

予約受付もそちらからお願いします。


(萩原)