たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

宮本です

あけましておめでとうございます。


会長兼コーヒーカップオーケストラの宮本です。



こにゃにゃちは。



今年もコーヒーカップオーケストラならびに多摩劇をよろしくお願いします。



あくまでコーヒーカップオーケストラが先で。



私、あと2日ほどフジテレビジョンの方に通いまして、その後「休日野郎」の稽古が始まるわけですが



初めて稽古前に30ページくらいまで台本を書いているわけで



始まってみないとこのギャグは生きるのか死ぬのかなどさっぱりつかめないんですが



まあ、多摩劇の短い歴史の中でも


一番何度も見たくなる


一番面白い


作品にはなりますんで


ぜひ見に来てください。


1500円じゃ安いくらいなんですよ。


::::::::::::::::::::::::::::::::


コーヒーカップオーケストラ

「休日野郎」

作・演出 宮本勇人

出演   前田昂一
     後藤慧
     宮本勇人

     竹口龍茶(はえぎわ)
     踊子あり(はえぎわ)
     鳥島明 (はえぎわ)
     小百合油利(はえぎわ)

     砂原まどか
     八重柏たいじ


2月23日 19:00〜
2月24日 14:00〜/19:00〜
2月25日 18:00〜

前売 1500円
当日 1800円

詳しくはhttp://coffeecup-orche.bitter.jp/top.htmlまで

はえぎわっていうのは、僕がお世話になってる劇団さんで、味のある役者さんがたくさんいまし、今回4人も協力していただくことになりました。


必見ですよ〜!!!


尚、たとえ多摩劇の方、多摩劇OBの方でも割引制度などは一切ありませんのでご了承ください。


さあ、がんばれ2007!