たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

宮本です

宮本です。


コーヒーカップオーケストラの宮本です


30日の分ですが宮本です。


お台場に通う宮本です。


会長の宮本です。


萩原君がお台場の芝居の感想を書いていますが


私、この企画にかかわっております。


はえぎわという劇団。


僕は出ないけど、はえぎわだって面白いです


ちゃんとしてます


水崎、綾女さんというアイドルの方が出てます


かわいいし、セクシーだし、芝居うまいし、めっちゃいい人だし。


暇だったら見に来てください。


そして、2006年、多摩劇ありがとうございました。


2007年はコーヒーカップオーケストラをよろしくお願いします。


2月23日〜25日「休日野郎」という芝居をやります。


荻窪メガバックスシアター


1500円


面白くなりそうな気配しかしません


まだ、劇団員にも言ってないけど、ここだけの話


ラブストーリーです


マジです


恋の話をやります


んでもってコーヒーカップオーケストラのホームページできました。


http://coffeecup-orche.bitter.jp/


たいした情報載ってないけど、誰か見てください


ブログは絶賛更新中


お台場終われば稽古が始まる


さあ、面白くなってきた


みなさま、よいお年を