たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

野鳩は超おもしろい

横山さんに、先越されちゃったや(笑)


まあいいや、一昨日、27日(水)の話。


前、予告したとおり、お台場に、野鳩里中あやの、「ぜったいあの娘はボク専用」を、多摩劇の先輩と観て来ました。


もうね、何か、ただ一言。


おもしろい。


それだけだよ。


それだけだけど、もちょっと書くと、何か、あれだけベタベタな演技と台詞をやってる劇団を、他に観たことないって感じ。


思わず、笑わずにはいられない。


1時間ずっと、ローでスローでベタなんだけど、全然飽きないんですよね。


不思議。


とにかく、また観たいですね。


そんな、僕に耳寄りなお知らせ。


3月に、駅前劇場で本公演があるみたいですね。


うわっ、絶対行こう。


みんなも、行ったほうがいいよ。


PS:里中あやさんも普通にかわいいね。


(萩原)