たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2006年を振り返る

何か、多摩劇ブログが萩原ブログになりつつありますね。


ブログの私物化ですね(笑)


まあ、元横浜の佐々木主浩投手も、横浜がAクラスを争う大事な公式戦を、自分の引退試合として私物化したことですし、許してください。


引退試合を、地元仙台での巨人戦にしてもらい、牛島監督が、秦を先発させ、清原の第1打席で佐々木を投入して、佐々木が清原を三振に仕留めた後に、本来の先発投手の門倉を救援登板させるという継投策をとったヤツね。)


今日は、暇だし、多摩劇の今年1年でも振り返ろうと思います。


★多摩劇の2006年★

4月上旬   新入生向けワークショップ、説明会等開催

4月14日   新歓コンパ開催

4月27、28日 新歓公演「宮本勇人ソロコント」上演

5月27、28日 新歓合宿開催 場所:高尾の森わくわくビレッジ

6月7〜9日  パツキン★ギャルズ第1回公演「雨の三鷹駅」上演

6月27、28日 多摩夏祭り出演(多摩劇バンド・渋さ知らズのコピーバンドとして)

7月28日   前期納会開催

8月28、29日 夏合宿開催 場所:大地沢青少年センター

9月8〜10日  大人計画フェスティバル参加(宮藤官九郎のお化け屋敷のお化け役等)

9月30〜10月3日 劇団電気ひつじ公演「スマイリーを探して」上演 

10月5日〜7日 シャララ企画公演「犬が吠えても世界は回る」上演

11月8日〜11日 パツキン★ギャルズ第2回公演「元気印のMORI★MORIコント」上演

11月15日〜18日 コーヒーカップオーケストラ公演「THE夏の思い出シリーズ」上演



おい!活動しすぎだろ、多摩劇!!!


お前ら、芝居大好きだな!


それで、多摩劇大好きだな!


こんなに、活動してるサークル他にないだろ?


そんな、多摩劇も来週22日の後期納会で今年の活動終了です。


あっという間ですね。


(萩原)