たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

うわー、超すげー!

下北・駅前劇場に、動物電気の「三女の食欲」を観てきました。


いやー、すごいよ。政岡さん、小林さん、辻さん。


なんで、あんなにバカなの?


なんで、タライが落ちてくる必要があるの?


なんで、ゴムパッチンやる必要があるの?


なんで、ふんどし投げて全裸になる必要があるの?


いやー、関東で一番面白い。


何か、いい意味でテレビ的で、分かりやすくて、面白いですよね、動物電気って。


ハイレグジーザスの公演とかは観た事ないけど、ハイレグタワーの人たちの公演はホントに大好きです。


お台場のエッヘの公演が観れなくて、残念です。


何か、リリー・フランキー原作・松尾スズキ脚本・オダギリジョー主演で話題の、映画版「東京タワー」に、ホセ役で辻さんが出るらしいです。ホセって結構重要じゃなかったっけ?うわー、公開が超楽しみです。


て言うか、動物電気の次回本公演は本多劇場らしいですね。それも、超楽しみです。


次回は、胸毛燃やしたり、剣山踏んで欲しいです。


(萩原)