たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

復活☆

今日、やっとお金が手に入りました!

てことで、ダイエット終了。


僕の晩飯の流れは、

1日目 醤油かけゴハン

2日目 ケチャップゴハン

3日目 わさび醤油かけゴハン

4日目 カレーライス(カレー屋さんで、多摩劇先輩と食事)

5日目 おにぎり(中身なし)

って感じでした。


ホントに辛かったです。腹減りました。食事は、楽しくないとダメですね。肉とか野菜とかプリントとかないと本当につまらない物です。家庭科の教科書に、楽しく食事を取ろうって書いてある意味が分かりますね。


徒歩も辛かったです。

八王子駅前のうちから、学校までは徒歩80分。

それに加え、八王子市特有の急なアップダウンの応酬に、キリキリマイです。

歩きながら、軽く汗ばみますし、最終的には心臓が軽くドキドキするんです。


でも、痩せました。お腹ちょっとへこみました。嬉しいです。


さー、お金も入ったことだし、ガストでハンバーグ食べまくれるぞ!

(萩原)