たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

応援してね

遅くなりましたが、コーヒーカップオーケストラ「The 夏の思い出シリーズ」にご来場頂いた皆さん、どうもありがとうございました。プロ3人の演技を楽しんでいただけたでしょうか?


僕は、計4回観たんですけど、やっぱりパツキン☆ギャルズより格段に上手いなと、関心しきりでした。役者の力で笑わせる事が出来る人って、やっぱりすごいですよね。パツキン☆ギャルズも頑張らないと。


コーヒーカップは多摩劇から独立するので、多摩劇から情報を出す機会は減るかもしれないですけど、コーヒーカップのブログを要チェケラッチョしておいてください。そして、彼らを、これからも応援してくださいね。