たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

パツキンメンバー表⑤

どうもこんにちは。社会学部二年の米代です。
お恥ずかしながら今回、補欠ではありますが出演することとなりました。宜しくお願いします。

最近めっきり寒くなり、だんだんと秋も深まってきました。

それに伴い、帰り道になんだかおセンチになっちゃうことも多くなってきました。

でも一歩家に入ると、おセンチ糞食らえと思ってしまう僕がいるのです。

そんなとき、つくづく自分は困ったちゃんだなぁとおもいます。


こんな私が言うのも恐れ多いのですが、一応デビュー作です。

そのため周囲の人々の目線がおっかなくてなりません。試されてる感がぷんぷんします。

こいつは出来るのかと。どれほどのやつなのかと。凡人の僕に対して。


正直それには答えられてる気はしません。


なんてこったー


俳優、女優ってすげーんだなぁ・・・