たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

パツキンメンバー表④

はじめまして!二年の星加です。

二十歳になって早々歯が痛いです・・・

ちょっと前までは生えかけの親知らずが痛かったのですが、今痛んでいるのは二年前に治療した虫歯のほうです。

あまりに痛いので今日歯医者で神経を取ってもらいました!

神経というのは年々縮んでいくらしく、歯医者さんはそれを期待して二年放置したらしいのですが、今回痛みが出てしまい

結局とることにしました。

私はとにかく痛くなくなればよかったのですが、歯医者さんに

「勿体ないね〜、残念だね〜」

と言われるとそんな気がしてきます。

楽になったとはいえ、まだまだバファリンが欠かせません。

胃が荒れ荒れです・・・↓

そんな中ですが、毎日楽しく稽古に励んでいます!

私は演技が棒立ち、単調になりがちなので、何とか克服できたらなぁと思っています。

公演まであとわずか、頑張りますのでぜひ観に来てください☆