たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

パツキンメンバー表③

どうも。今風呂に入ろうとしている手塚です。なので、上半身裸です。寒いです。

 今回の萩原さんの公演に出させて頂きます!!自己紹介を書けということなんですがぁぁ、なんか趣味とか書きゃあいいのかなぁ。。いろいろ趣味にしちゃって結局は何をやっていきたいの!?とか言われる人ですねぇ。日本人ですね。京都行きたいですね。イタリア行きたいですね。
 あぁ自分の鼻が付け花と云う噂がちまたで流れているようですが、天然です!あと天然パーマです!ほっといてください!!天然パーマです。。。てんね、、ほっといてください!あとイタリア人でもありません!ただ行きたいだけです!天然パーマで鼻高いって、、、もしや、、イタリア人!?とかそういうのいりませんからぁ! 残ねぇん!!

 なんか、なんかほんのちょっとなんすけどね、今日バイト中に思ったんですけど、舞台に立って演じるのって面白いですよね。うわぁ、ちょっとくさぁ、、、
 自分では言わないことを自分の口で言うこととかね。それに演劇をやってなきゃそうゆう機会ないし、まぁずっと演劇やっていく道もありますよ、ね。

 お休み。なさい。お風呂。