たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

パツキンメンバー表②

こんばんわ、出オチ担当、一年の大久保です。

十一月公演のメンバー自己紹介の二回目になります。

今回はコント公演でございまして、楽しくやらせていただいてます、ハイ。

意気込みなど書こうと思い、必死に考えたのですが、「とにかく頑張る」で終わってしまったので別のことを書きます、ハイ。

今日の帰りにみかんを売っているのを見つけました。おやおや、もうそんな季節ですか。みかん、いいですねぇ。
普通に食べても美味しいですが、ホイル焼きなんかも美味しいですよ。暖めると果汁の甘みが増し、やわらかくなるので食べやすいです。ぜひ一度お試しあれ。


さて、今回の公演の大久保の目標は、とにかく人を呼ぶことです。もう知り合いの知り合いくらいにまで声かけていきます!知らない人にも声かけていきます!
来てくれる皆さんに来てよかったと思っていただけるよう、従業員一同、粉骨砕身努力しております。



見にきてくれたらいいなぁ、と大久保、思っております。