たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

パツキンメンバー表①

今日から、今回の公演に出演する役者全7名が、一人一人自己紹介します。


一発目は、硬いツッコミでお馴染みの萩原です。


最近、前回公演「雨の三鷹駅」のビデオを見たんですが、僕の動きって、ホントに「しなやか」って言葉とは程遠いんですね。先輩からは、「それが味」だと言われてるんですが、それにしても頭の中のイメージと離れてて愕然です。おぎやはぎの矢作さんくらいのイメージがありました(笑)


今回の公演の稽古場では、「しなやか」な体を手に入れるために、役者の手塚君の協力を得ながら、ストレッチを欠かしません。後、3週間でどれだけ「しなやか」になるか、乞うご期待です。


ていうか、今回の公演、僕はあまりツッコまないんですね。主宰なのに、いっぱいボケようと思います。ボケの僕は、ウッチャンのイメージでやってます。また、ビデオを見て愕然としないようにしたいですね。