たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

やっと

tamageki2006-06-11

終わりました、「雨の三鷹駅」。

僕は、稽古中は、公演日に間に合うのかと胃がキリキリして、

公演中は、緊張で吐き気を催していましたが、

公演が終わり、ようやく精神の平穏を取り戻した萩原です。

お越しいただいた方、ありがとうございました。

ご協力頂いたアンケートも高評価を頂き、本当に嬉しい限りです。

今回、一番良かったのは、役者が楽しく演じられたことです。

今後も、僕萩原は、お客さん、役者双方が楽しくなるような公演を打って行きたいと思っています。

今後とも、よろしくお願いします。