たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

多摩激感激ゴールデンウイーク

ソロコントを終えてただの親父になってる会長ミヤモトです。その節はお世話になりました。感謝してます。そしてゴールデンウイークに突入です。
劇研っぽく芝居を2本見に行きます。楽しいですよ、日常からの脱出的なね。
あと仲良く山梨に行きましたよ。車で。多摩劇メンツで。いやー、楽しかったよ。楽しくない瞬間がなかったもん。いーね、大学生!あのね、富士山はデカいよ!ほうとうはうまいよ!甲州街道は渋滞よ!露天風呂が混んでたよ!でも楽しかったよ!ドライブ部をつくるよ!
さてさて、まだまだゴールデンを楽しんだあとゆるりとまたワークショップなりなんなりするんじゃないでしょうか?多摩劇の新歓はこれからです。待ってますよ!よきゴールデンウイーク後半戦をね、みなさん。