たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

誰か読んでくれてます?

社会学部4年の宮本ちゃんです!おはようございます!さわやかな朝です。近々一人舞台をやらせて頂きます。オムニバス60分未満です。
詳細
4月27、28日。
エッグ5階ホール
両日ともに13時半の回、15時15分の回、17時の回計6ステです。

つきましては多摩劇じゃなくてもお手伝いを募集しています。
①仕込み手伝い(26日9時から午前中いっぱいの予定)
②当日受け付けちゃん
③ビラ撒きちゃん(明日から毎日昼休みを予定)
④朝置きビラちゃん(明日から9時集合)
⑤休憩許さない隊(すぐ稽古をさぼる宮本ちゃんの尻を叩く係)
⑥われこそは小道具(空いた時間で簡単な小道具づくり)
⑦デニムのジャケットにミニスカートを身に纏う女友達。

がんばりますんで、手伝ってくれるとうれしいです。potato-8810..junk@docomo.ne.jpまで、メールください。多摩劇入ろうか迷ってる方、陰ながら今まで応援してくれてた方、陰ながら宮本ちゃんに恋してる方、暇な方、空いてる時間だけでもいいんでよろしくお願いしますね。