たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

人材求ム。

1年生のみなさん、学校は慣れましたか?3年の蛭田です。時間割はじっくり吟味して決めた方がいいですよ。

さて、とりあえず4月の多摩劇説明会日程が終了しました。5月にもまた説明会やワークショップを行う予定なので気軽に参加して下さいね。また、社学1階ホールのたまり場にも人がいるのでお昼でも食べに来て下さい。



多摩劇は現在、今月末に行われる会長・宮本のソロライブの準備の真っ最中です。私はその制作手伝いをさせてもらってるんですが、少々人手が足りないもので、お手伝いを募集してます。「とりあえず多摩劇入りたいんだけど、何をすればいいんだろう?」という方、アドレス知ってる人に連絡するか、たまり場に来てみて下さい。一つの作品を作ることの楽しさ、味わってみませんか?
一緒にいい舞台を作っていきましょう☆

(蛭田)