たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

春の多摩劇祭り。

[日程]

・ワークショップ(公開練習)
4/12(水)・13(木)・14(金)  16:50〜
集合:エッグドーム2F集合の後 → 5F大ホールに移動


ちょっと楽しいかもしれない二時間強。途中参加でも、途中で帰るのも、なんなら暇つぶしに来るのでもOK。
「公開練習」という名を装った、一種の親睦会みたいなものなんで、お気軽にご参加下さい。
一応、体を動かせるジャージ的な着替えを用意してもらえると、さらに楽しめるかも。
でも、特に演劇的な事をする訳でもないんで、むしろ未経験者とかきてもらえたらうれしいかも。


でもでも、とりあえず大学入ったけど、別にどうってことねぇしなぁ的な人。
授業とか何とって良いかわかんねぇみたいな人。
昼飯を一人で食べてて、周りの楽しそうな声に思わず故郷に帰りたくなっちゃった人。
期待してた「大学生活像」が早くも崩れてきてる人。
何か楽しい事だけしてたい人。
何かとにかく楽しくなりたい人。


とりあえず世間話でもしに来てくれたら、大歓迎するかも。
(岡田)