たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2019-09-29から1日間の記事一覧

2019秋裏公演 役者紹介⑥

役者紹介⑥榊原理央こんにちは。主宰糸魚川です。 今回からは誘拐の役者を紹介していきます。 六人目の役者紹介はこの人! ピカチュウゥゥゥゥ!!!高校の文化祭で役者を二回やったことがある一年生。期待の新人、榊原理央です。彼女は誘拐に出演し、美佐と…

2019秋裏公演 役者紹介⑤

役者紹介⑤倉上舞 こんにちは!糸魚川です。 カフェ組最後の役者紹介。五人目はこの人! あっ野生のクラカミがとびだして… っっっ近い!!! そのままゲット!!! !!?かわいいの出てきた!はい、役者初挑戦の一年生、倉上舞です。彼女はカフェラング・ド…

秋裏公演 役者紹介④

役者紹介④大山佳祐こんにちは!主宰です! 四人目の役者紹介はこの人! あれ?画像間違えたかな? あっ! いる!!ダヴィンチの作品に紛れ込ませても違和感の無い造形を持つ彼は大山佳祐。夏公演役者の一年生でこの座組最年少。 彼はカフェラング・ド・シャ…

秋裏公演 役者紹介③

役者紹介③柳澤海斗 こんにちは!糸魚川です。 三人目の役者紹介はこの人夏公演役者の一年生、柳澤海斗! 彼はカフェラング・ド・シャに出演し、男という役を演じます。 夏公演での演技を見て、なんて自然でナチュラルな演技なんだ!と感動して、「お前はどこ…