たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2014-12-05から1日間の記事一覧

はじめて〜のうらかた。

どうも一年公演に、はじめての裏方(音響)として参加することになった池山です今回の音響は今までの音響よりかは、仕事量が少ないらしいのですが、結構苦戦しています…まーあと1週間で一年公演は終わってしまうので、ガンバリマス。

少しずつ町の風も冷たくなってきたから

どうもこんばんは、二年の御園生です。 個人的にいろいろ忙しくて、稽古の方ご無沙汰してました…申し訳なかったです。 で、じゃあ今日は気合い入れてくぞー!久々に座組の人に会えるぞーわーい!\(^o^)/ なんて思いつつ稽古場につくと 突然の悲報でした。 …

死ぬ気でやれよ "死なないから"!!

気づけば年の瀬12月、メッキリ寒くなり街もクリスマスムードに包まれて来ましたねご無沙汰しておりましたブログ2周目が周って来ました松尾です(^-^*)/コンチャ!前回のブログが自分の初ブログだったのですが、読んで頂いた方々に意外、女子か、ギャルかなどの評…

今日も倉庫はムンムン模様

どうも、今回1年公演で音響をさせていただきます相田です。いつもは本番の劇にはあまり関わらないような仕事をしていたのですが今回は音響ということで仕事量は少ないですが結構今からドキドキしています。今日の練習も不慣れなパソコンと格闘した結果パソコ…